何でもドライブスルー。あの頃は借金もなかった

新しく引っ越してきたところは何でもドライブスルーになっていることも多く、クリーニング店でもドライブスルーになっており、歩いてはいって行くと「店の人から内は車の人専用の店です」と追い返されてしまいました。

近くにほかのクリーニング店があるから別になかったんですけど、わざわざ来た客まで思い返すなんて、そんなに車の需要は高いのか?と疑いました。

東京では車を持っている人が少ないと思いますが、それよりも地方になると車がなければ買い物に行けないという現状です。

私も今車を注文していますが、納品までに2カ月かかるということだったのでしばらくは元気に歩いて買い物しないといけません。

ところでドライブスルーといえば、子供が病気にかかったので小児科に行って薬局に行ったところ、驚いたことに薬局までドライブスルーになっており車で一方通行になっていました。

ここは歩いて来る人もいるので店の中で待たせてもらいましたが、なんというか便利なのか?どうなのかよくわからなかったです。

まるで漫画のような借金返済を誰が信じるのだろうか?ここにはシンデレラストーリーなんてねーんだよな。

Comments are closed.